乙女座のあなたの運勢は…

写真拡大 (全3枚)

乙女座:11位 「貴女は他にも放置していることがあるはず」

【イケメンからのアドバイス】
「貴女は他にも放置していることがあるはず。それは……虫歯の治療です。思い当たりますね?今週中にとにかく歯医者に行くのです。歯石取りやホワイトニングもおまかせしなさい。あ、またもや申し遅れました。僕の名前はヴィルゴです。」

【仕事&学業運】
前から気になっていた問題が、急に悪い方向に動き出す恐れが。本当は連絡しないといけないのに、忙しいし、何も言ってこないから、ま、いっかーなんて放置していることがあったら、早く片付けて。あともうすぐ辞める子がトラブルの芽を遺していきそう。引継ぎはきちんと。勉強は前に間違えたところの復習を忘れずに。

【恋愛運】
今週登場する男の子は、かなり屈折してるよ。あなたのことを変人呼ばわりしたり、そうかと思えばからかってきたり。要するにあなたのことが好きなんだけどね。近いうち誘ってきそうだけど、OKするかどうかは直感で決めて正解。交際中のあなたは、彼と話し合わないといけないことがあるんじゃない? 思い当たるなら早めに。

【ラッキーアイテム】
ヒョウ柄のブーツ。これで足元をキメれば、放置していたことやトラブルの芽を素早く処理する気力が出てくるよ。

19/AW ラバーソールサイドゴアブーツ/ESPERANZA(エスペランサ)¥7,590

最初のページに戻る

<監修:天城映>