『鬼滅の刃』“女無惨様”が無限城で華麗に舞う! あまりにも迫力ある美しさに「最高でしたぁー!」の声

写真拡大 (全12枚)

 今回紹介したいのは、まめるさんが投稿した『【鬼滅のMMD】無限城にて【まめる式】』という動画です。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

突然 思い立って無限城を作り始めましたw 各パーツを組み合わせてお好きな雰囲気にアレンジできます。 ・・まだテクスチャの細かい描きこみができてないので、配布はもう少し先になりますが。 再度、女無惨様登場でダンスはお約束の「極楽浄土」です。

【鬼滅のMMD】無限城にて【まめる式】

 『鬼滅の刃』の無限城のMMD【※】用ステージを作り始めたという投稿者さん。

※MMD
MikuMikuDance(ミクミクダンス)の略称で、3Dモデルを操作してコンピュータアニメーションを作成するソフトウェアです。

 この素晴らしいステージで舞う踊り手は……

 女無惨様です。

 楽曲は『極楽浄土』。着物の足さばきも見事に踊っています。

 女無惨様×無限城×極楽浄土という組み合わせの妙に「ひゃー美しい」「女装はその為か‼」「ふつくしい…」と視聴者の喜ぶ声が広がっていきます。

 手の動き、表情、視線が妖艶で色っぽいです。

 キリリとした佇まいが曲のイメージとあいまって、この空間の雰囲気を盛り上げていきます。

 こんなアングルも無限城らしさを感じますね。

 途中見せた、鬼としての迫力。

 無惨様の魅力に引き込まれそうになる動画です。華麗に踊る姿はぜひ元の動画でもご覧ください。

視聴者のコメント

・無惨様…w
・ふつくしい………
・無限城!?すげええええ
・仕事早すぎませんか!?
・無限城で舞う無惨様素敵すぎる
・最高でしたぁー!