SNSで話題沸騰!みんな買ってる【ニトリ】の「上半期ヒット商品」

写真拡大

2019年も後半になりましたが、今年もニトリはヒット商品を出し続けています。
ニトリ商品はSNSでも常に話題になっているので、人気商品はぜひGETしたいですよね。

そこで、当記事では2019年上半期のニトリのヒット商品をまとめました!
SNSで話題になった商品を中心に紹介したので、ぜひ参考にしてください。

(1)油はね防止網


2019年上半期に話題になった商品の中でも、特に便利なのがこの「油はね防止網」です!
フライパンの上に乗せるだけで、料理中の油はねが防止出来るので、キッチンが汚れずに料理できます。

油はねだけでなく、豆腐の水切りに使えるなど、使い方をアレンジできるのも人気の理由です。

(2)カット式台ふきん


キッチンペーパーのような形状のカット式の台ふきんです。
台ふきんは放置しておくとすぐに雑菌だらけになってしまいます。
そのため、こういった使い捨てタイプの方が清潔に使えるんです。

窓のサッシの掃除など、キッチン周りの掃除が捗ります。
何といっても42枚で198円という安さが人気の理由となっています!

(3)トロピカルボトル パイナップル


上半期に出た商品の中でも、特にSNS映えする商品がこの「トロピカルボトル パイナップル」です。
ちょっとしたドリンクを入れるだけでも、高級さや見栄え度がアップするので、人気が高くなっています。

とにかくインパクトがあるので、SNS上で話題になった商品です。

(4)猫のぬいぐるみ


色々なぬいぐるみを出しているニトリですが、特に人気になったのが猫のぬいぐるみです。
「目つき悪いけどそこが可愛い!」とSNS上で話題になりました!

触り心地がとてもいいところも人気となっているので、ぜひ買って癒されてください!

以上、2019年上半期に人気が出たニトリの商品でした。
特に「油はね防止網」と「カット式台ふきん」は便利に使えるので、特におすすめです!
下半期も便利グッズが続々と出るので、ニトリは引き続き要チェックです。

(liBae編集部)