Image: Amazon via boredpanda

これがあったら1日丸々遊べそうですね。

いくら恵みの雨といえども、とにかく梅雨明けが待ち遠しい日本列島。ですがいざ明けたら、皆さん海や川や湖など、涼を求めていろんなところに遊びに行かれることと思います。

そこでいっちょ、お供に持って行ってほしいのが、6人乗りのゴムボート「6-Person Inflatable Bay Breeze Boat Island Party Island」。boredpandaいわく、これはセレブが持っているクルーザーにソックリな形の、いわば浮き輪のようなもの。モーターはないのでプカプカ浮かぶのみなのですが、8つのカップホルダーと飲み物用クーラーがふたつあるので、あたかも大富豪のように、大船に乗った気分でパーティーが捗っちゃうのです。

Image: Amazon via boredpanda

通販しているAmazonいわく、重量は27kgで、膨らませると全長6m、全幅3m、そして前項は90cmになるそうです。そして気になるお値段は279.99ドル(約3万円)と、本物のクルーザーを買うより何百万円もお買い得となっています。

ついでに、ここにクーラーボックスとスピーカーがフュージョンした「Kube」を持ち込めば、最高の想い出が作られそうですね。

Source: Amazon via boredpanda