橋本環奈が、“すっぴん”で撮影された写真を連続で投稿。屈託のないプライベートの笑顔ショットになっており、ファンから反響の声が相次いだ。

 16日に自身のツイッターを更新した橋本。「ウィーンに行った時のプライベート写真です。最後のは原宿。笑」とコメントをつけ、4枚のショットを公開した。

 さらに続けての投稿で「カメラロールにあったよ。さっきのは全部すっぴんだったから次はメイクしてるやつ載せる」とも。前段のショットがすべて“すっぴん”ショットだったことを報告した。

 先ごろ、橋本のマネジャーが更新しているインスタグラム・アカウントのフォロワー数が100万人を突破。それを記念し、過去の画像をどんどんアップしていくことを伝えており、今回のツイッター投稿には「#環奈MGInstagram100万人フォロワー様突破記念」とのハッシュタグも添えられている。

 公開された“すっぴん”ショットは、食事を楽しむ姿や街角で笑顔で活写されたもの。いずれも橋本の屈託のない笑顔が印象的になっている。

 これにファンから大きな反響が寄せられ、「いいね!」の数は11万4千件を超える人気ぶり。「これすっぴん!?」「すっぴんでこの可愛さは、やばいよ」「もう言葉でません。可愛すぎです」「綺麗すぎて一瞬気付かんかった(笑)」などと称賛が相次いだ。

 橋本はメイクを施し、両頬に手を添えた画像も投稿。“すっぴん”ショットと合わせてファンから多くのコメントが寄せられたことに対し、「いやぁ本当にさ、皆さん優しすぎるでしょ。リプの温かさがすごい。幸せとはこのことだ。じーん、、、」と喜びの声。

 さらに、「今ね私ねレジェMGとねお鍋食べてるのね。リプ見ながら嬉しいねって話してるのね。本当にありがとうございます」と感謝のコメントを寄せた。

 すると、藤田ニコルもツイッターで反応し、「顔面1日だけでもいいので貸してください。。」と独特の表現で、橋本を絶賛するコメントを投稿した。

 これにも橋本は「いやもう本当にありがとうございます コメントの優しさがヤバいです。。そんなこと言われて嬉しさしかありません」と感激の言葉を寄せている。