アリーナ・ザギトワ【写真:Getty Images】

写真拡大

テニスで汗を流したことを報告、健康的な肉体美に「信じられない美しさ」の声

 フィギュアスケートの平昌五輪金メダリスト、アリーナ・ザギトワ(ロシア)がインスタグラムを更新。オフにテニスでトレーニングを行ったことを報告し、美脚&へそ出しの健康的な肉体美を画像付きで公開すると「世界で最も美しいアスリート」「信じられないくらい美しい」などと海外ファンをうっとりさせている。

 オフであってもしっかりと体を動かしているようだ。ザギトワがインスタグラムを更新し、1枚の画像を公開した。青空の下、テニスコートに立ったザギトワ。両手でラケットを持ち、ピンクのキャップを被ってにこやかな表情を見せる。黒のブラトップとショートパンツでへそ出し、長い美脚を露わにし、氷上とは打って変わった姿を見せている。

 投稿では、休日にトレーニングを行ったことを報告。コメント欄では、目を奪われた海外ファンからは「世界で最も美しいアスリート」「私たちのチャンピオン」「全仏オープンで見るのが待ちきれない(笑)!」「脚がキレイ!!!」「テニス選手になるの?」「信じられないくらい美しい」などと歓喜の声が続々上がり、大反響を呼んでいた。(THE ANSWER編集部)