Red Velvet ジョイ&チャン・ユンジュ&キム・スミ、水着姿で美脚をアピール…パーティーの記念ショットが話題

写真拡大

「パジャマ・フレンズ」Red Velvetのジョイ、チャン・ユンジュ、キム・スミが圧倒的な足の長さを誇るプールパーティーの記念ショットが話題だ。

20日夜10時30分に韓国で放送されたLife Timeのヒーリング・ホカンス(ホテルとバカンスを合わせた造語)バラエティ番組「パジャマ・フレンズ」では、フレンズたちの親友が参加する特別なホカンスが披露された。圧倒的な足の長さを誇るトレンドリーダーチャン・ユンジュ&キム・スミ&ジョイのプールでの記念ショットから、親友たちのファクト暴力(反論できない事実によって相手にダメージを与えること)が飛び交う率直なトークまで、特別な思い出を作った。

先週予告に登場し、多くの視聴者たちの好奇心を誘発したフレンズたちの親友が公開され、チャン・ユンジュはビューティー・インフルエンサーのキム・スミ、ソン・ジヒョはク・ジェイ、ジョイはRed Velvetのウェンディを招待した。姉妹のように仲良くなったフレンズたちが、親友と一緒にプール、スパ、ハロウィンパーティーまで、充実したホカンスを過ごし、新たなケミストリー(相手との相性)を披露。

フレンズたちのグループチャットルームに招待された親友たちは、想像を上回るニックネームを公開し、初めて出会った。「パジャマ・フレンズ」で欠かせないホカンス初日のキャリーバッグのチェックは、招待された友達も避けられない関門だ。互いのキャリーバッグから出てきたアイテムに好奇心を示し、購入先を聞くなど共感する場面も。ファッションリーダーのチャン・ユンジュとキム・スミの特別なホカンスファッションも公開された。

また、親しくなったきっかけを話す場面で、チャン・ユンジュとキム・スミ、ソン・ジヒョとク・ジェイの率直な話が公開された。ジョイが「ウェンディ姉さんとは最初は気まずかった」とサプライズ告白して、ジョイとウェンディが互いを最も頼りにするようになった話を公開。Red Velvetのジョイとウェンディは、“セクシー・ダイナマイト”というあだ名に関する話から、ファクト暴力が飛び交う姉妹のような姿で笑いを誘った。

Red Velvet ジョイ「『パジャマ・フレンズ』への出演、スルギ姉さんが1番羨ましがった」

Red Velvet ジョイ「私たち結婚しました」出演後の変化とは?“非難されることが多くなって…”