ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)、セレーナ・ゴメス(Selena Gomez) photo : Getty Images

ザ・ウィークエンドと熱愛中のはずのセレーナ・ゴメス。なんと元カレのジャスティン・ビーバーと会っていたことが明らかに!

2人が会っていたのは10月22日(日)。なんとロサンゼルスのスタジオシティにあるセレーナ・ゴメスの家に、ジャスティン・ビーバーが訪ねてきた現場が目撃されたという。エンタメサイト「TMZ」によるとセレーナが帰宅した10分後にジャスティンが車で到着。そのまま家に入っていき、真夜中まで一緒に過ごしていたという。また関係者は、2人が先週も会っていたと語っている。

とはいえ、これは密会ではないと同サイト。2人だけで会っていたわけではなく共通の友人もいたようだと報じている。さらに「ザ・ウィークエンドも2人が会っていることは知っている。今回一緒にいなかったのは、ツアーに出ていたから」と関係者。

くっついたり離れたりを散々繰り返したあげく、2014年に破局したセレーナとジャスティン。どうやら純粋な友達になれたもよう。とはいえ、怖いくらい波乱万丈の恋愛関係を繰り広げた2人。これからどんな友情模様を見せてくれるのか、楽しみなような、不安なような……。

text : Yoko Nagasaka