長谷川潤がディアナチュラ 新CMに登場!自然体の美しさに思わず笑顔

モデルの長谷川潤さんが出演するサプリメント「ディアナチュラ」の新TVCM「アボカド」篇が2017年3月21日より放送されます。

○長谷川さんが受け止めているのは…

CMの冒頭は、モデルの長谷川潤さんが、木の上からおすそわけされる“アボカド”を「Wait!Wait!(待って!待って!)」と大声で笑いながら、Tシャツの裾をピーンと伸ばして受け止めている様子から始まります。


実は長谷川さん、現在2児の母としてハワイで生活する傍ら、日本でもモデル活動をするなど忙しい日々。このCMも、そんなハワイで撮影されたものだとか。アボカドも、ハワイではよく使われる食材で、マグロと醤油で和えた「ポキ」は、現地の伝統料理にもなっています。

CMでは長谷川さんも「アボカド、わさび醤油、サイコー!」と太鼓判。アロハシャツにウクレレを抱えたロコ(ハワイの地元の人)のおじさんと「いいね!」と笑い合う姿も、自然体な長谷川さんの魅力が伝わってきます。

○「アットホームな撮影で、とても楽しかった」

インスタグラムで160万人以上のフォロワーをもち、同世代の女性を中心に圧倒的な人気を持つ長谷川さんは、毎日を丁寧に過ごし、充実した日々を過ごす様子が、世の多くの女性に注目されています。

また、長谷川さんのイメージである “健康的で自然体”の美しさは近年大事にされているキーワードの一つ。外見的な美しさだけではなく、内側からエネルギーが感じられるような健康的な美、そしてにじみ出る豊かさを大事にする女性が増加しているようです。

そんな長谷川さんの自然な姿は、今回刷新されたディアナチュラのキーメッセージ「食べるは、生きる。」を体現しているのかもしれません。内面的な豊かさや健康的な美を大切にする長谷川さんの強い想いが、この動画の中から伝わってきます。

「オアフ島の住宅地での撮影だったのですが、近隣に住んでいる人たちが撮影現場に集まってきて会話で盛り上がり、アットホームな中で撮影ができてとても楽しかったです。本当に素敵なCMになりましたので、ぜひ皆さんに見ていただけたらうれしいです」(長谷川さん)

■関連リンク
ディアナチュラ
ソーシャルトレンドニュース

[PR企画:アサヒグループ食品株式会社 & livedoorニュース]