窪田正孝

写真拡大 (全6枚)

俳優の窪田正孝が18日、都内で行われた映画『MARS〜ただ、君を愛してる〜』初日舞台あいさつに出席。昨日、テレビで実施したプロモーションにおいて、テキトー発言に注意が入ったことが判明。今回は、関係者から「舌打ち500回された」と怒られた様子を明かした。

窪田がスタッフから怒られていた状況をバラしたのは、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔。

「一緒に出た番組で、犬や猫を抱っこしていたら、窪田くんが(映画にも)『犬や猫がたくさん出ています』とテキトーに言ったりする。その後、廊下で怒られている姿を見た」

すると、司会を務めていた荘口彰久氏も、そのエピソードに触れて「(窪田のホラ吹きに)関係者が腰を抜かしたって聞いています」と大きく笑っていた。

そんな窪田は、今回の舞台あいさつにおいても、元気イッパイ。お茶目な姿もさらし、会場を盛り上げていた。

それでも、最後の挨拶では、表情を引き締め「この作品に出合い、この役を頂けたことを感謝いたします。そして、(原作者の)惣領冬実さんに心からお礼を言いたいです」と気持ちを込めて語っていた。

ステージには、窪田と藤ヶ谷の他に、飯豊まりえ山崎紘菜稲葉友、耶雲哉治監督らも登壇。愉快なトークセッションの模様は、全国101箇所の劇場にも生中継で結ばれていた。

▼ 山崎紘菜、窪田正孝

映画「MARS(マース)〜ただ、君を愛してる〜」初日舞台あいさつより


▼ MARSから、"M"の文字でポーズを決めた


▼ 飯豊まりえ、稲葉友


▼ 窪田正孝


関連リンク
映画「MARS(マース)〜ただ、君を愛してる〜〜」 - 公式WEBサイト