ハイジ・クラムが、現在恋をしていると認めた。

絶賛恋愛中!

今年1月に夫シールとの破局を発表したハイジ。<People>によると、ハイジは最近、ドイツの雑誌『Bunte』とのインタビューで再び愛を見つけたと語ったそうだ。

ハイジは、自身のボディーガードから実生活の恋人となったマーティン・クリステン氏との関係について、「ええ、私、恋してるの」とコメント。クリステン氏に夢中なのは彼女の4人の子供たちも同じだとか。

「子供たちもマーティンのことをとても気に入っているわ。私が彼を大好きな理由もその1つね。彼は私を4年くらい支えてくれているの。子供たちの面倒もよくみてくれるわ。一緒に遊んだり、守ってくれる。私は彼を信用しているの」

一方、まもなく"元妻"となりそうなハイジと、かつて自分が雇ったクリステン氏との明らかな関係について、シールはどう思っているのだろう? 彼は以前、ハイジと"使用人(=クリステン氏)"の浮気をほのめかすような発言をしていた(こちらは後日、誤解があったと釈明している)。だがこの発言は、その後の泥沼離婚劇の始まりに過ぎなかった。「私はおとぎ話を信じる人間で、(結婚式で)『誓います』と言ったときは、永遠に(誓う)って気持ちだったの」と、9月にトーク番組で語っていたハイジ。「何が起きるかなんて、誰にもわからない。人生は変わっていくもの。デコボコの道を進もうと奮闘するわけ。そうね...、私たち(自分とシール)はうまくやれなかったんだわ」

まだ始まったばかりのハイジの新たな恋愛。でも、まずは離婚を成立させないと...。