<AOL Celebrity>が厳選した、セレブの最新ファッションをお届け! 今回はシーン別のベスト・ファッションを選んでみました。

1.パーティー
8月9日にウエストハリウッドで開かれた、『ELLE』誌のパーティーに出席した女優のソフィア・ブッシュ(写真上)。大きく開いたネックラインが特徴の、シンプルなローズピンクのドレスは、小柄な彼女のスタイルを引き立てています。靴は黒とシンプルですが、バッグはメタリック&ゴールドのクラッチと遊び心も忘れていません。

2.都会の街角
お次は女優でファッションデザイナーとしても活躍するクロエ・セヴィニー。8月6日にロサンゼルスの街を歩いているところをパパラッチされたもので、クロップドデニムのパンツとボタンを2、3外した白黒のチェックシャツといういでたちです。クロッグ(木靴)やカバン、サングラスといったアクセサリーは黒で統一。明るいオレンジの口紅と重厚感のあるゴールドの腕時計が差し色になっています。一見ありそうで、なかなかない、そんな彼女のスタイルはコチラからどうぞ。

3.避暑地(に最適?)
最後は文豪アーネスト・ヘミンウグウェイを曾祖父に持つ、モデル兼女優ドリー・ヘミングウェイ。8月7日にロカルノ国際映画祭(スイス)に現れた彼女が着ているのは、マーク・ジェイコブスのシャツドレス。柄はやや派手ではあるが、トップのカラーブロックが全体を"中和"し、スカートのプリーツでウエストラインもはっきりしている。足元は白のキャンバス地のスニーカー(ブランドはベンシモン)。メイクはナチュラルで、アクセサリーは一切ナシ!


<個性的な女性セレブのスタイル>
トレンドは無視するし、アクセサリーもミスマッチ、だけどなぜかクール!
ジニファー・グッドウィン、ズーイー・デシャネル、シンギー・ショニワ(ノイゼッツのボーカル)、ジュリエット・ルイス、クロエ・セヴィニー

<フローラル・ファッションの着こなし方>

<今週のStyle Evolution>
今回は先月で結婚1周年を迎えた、ケイト・モスとザ・キルズのジェイミー・ヒンス。交際をスタートさせた2007年ごろから、ケイトの娘ライラちゃんを交えた3ショット、さらに結婚式の写真まで、とにかくロックな彼らの歴代ファッションはコチラからどうぞ!