一部メディアでは今なお、ジェニファー・アニストンからブラッド・ピットを"盗んだ"といわれるアンジェリーナ・ジョリー。そんな彼女を、ブラッドの両親はどう思っているのだろうか?

ブラッドの母親のジェーンさんと妹のジュリーさんは、元妻ジェニファーとかなり親しくなり、この女性3人は離婚後も交流があるといわれている。

アンジェリーナは先日、初監督作品『In the Land of Blood and Honey』のプレミア上映に、ブラッド、そしてブラッドの両親(父親のウィリアムさんと母親のジェーンさん)と共に登場。リポーターから声をかけられた両親は、息子ブラッドのパートナーであるアンジェリーナのことを"とても誇りに思う"とコメントしていた。彼らはまた、アンジェリーナのことを"6人の子供たちの素晴らしい母親"とも呼んでいる。

映画『Mr. & Mrs. スミス』での共演をきっかけに、ブラッドと2005年から交際しているアンジェリーナ。彼女は最近のインタビューで、「6人も子供がいれば、(結婚していなくても)かなり信頼できる関係ってことでしょう」と語っていた。

結婚しようがしまいが、ハリウッド屈指のゴージャス・カップルには変わりない2人。これからも美男美女カップルであり続けてください!

子供たちから結婚を催促されるアンジェリーナ&ブラッド
アンジェリーナいわく「子供たちは大きなケーキが食べたいから、結婚式を望んでいるのよ」