爽やかさがモテる!男から“実はモテる”「春のパンツスタイル」4選

写真拡大

スカートやワンピースはモテるけど、パンツはモテないと思い込んでいませんか?
実はいかにも男ウケを狙った服装より、パンツスタイルの方が好きという男性が少なくありません。

モテるために無理してスカートをはいていた女性は、自分らしいパンツスタイルに切り替えてみませんか?
男性にモテる春のパンツスタイルを4つご紹介します。

(1)パステルカラーのパンツ×シャツ


『明るい色の服着てる子は、表情も明るいよね』(32歳/人事)

冬の間はダーク系の色が多かった人も、春になるとパステルカラーを着たくなりませんか?
そこでパンツもライトブルーやミント、ラベンダーなど、春を感じさせるカラーを選んでみて。

春らしいパステルカラーのパンツはフェミニンで優しい印象を与えます。
トップスも爽やかなカラーのシャツを選べば好感度が高いコーデに。

(2)肌見せトップス×デニム


『女の子のデコルテって、なんであんなにそそられるんだろう!』(25歳/広告)

春の訪れとともに暖かくなってきたら、肌見せファッションが楽しめます。
ボーイッシュなデニムには、オフショルダーのトップスを合わせて大人の女の魅力をアピール。
肩だけでなくデニムの裾から足首ものぞかせて、すっきりと着こなしましょう。

カジュアルなのに色っぽくて彼もドキッとするはずです。

(3)ギンガムチェックのトップス×白のパンツ


『目で追っちゃいそうなコーデ』(30歳/商社)

白のパンツは春らしくてとっても爽やか。
ギンガムチェックのトップスと合わせて爽やかな春コーデにしてみませんか?

チェックはこの春も注目アイテムなので、清潔感がある春のパンツスタイルとなります。
足元はサンダルを合わせて抜け感を出しましょう。

(4)リブニット×ワイドパンツ


『美人コーデだよね』(29歳/コンサル)

ワイドパンツはボリュームがあるので、トップスはリブニットのような体にフィットするタイプがgood。
リブニットはほどよく体にフィットしますので、パンツスタイルでも女性らしさが感じられるでしょう。
リブニットをボトムスインするとさらに上半身がコンパクトになり、スタイルがよく見えます。

脚を出したくないとき、シルエットまでカバーしてくれるワイドパンツは助かりますよね。
柔らかい素材のきれいめワイドパンツで春のオシャレを楽しみましょう。

----------

男性にモテる春のパンツスタイルをご紹介しましたが、いかがでしたか?
パンツでも男性にモテるなら、スカートよりも動きやすいパンツを選びたいという女性も多いでしょうね。
爽やかで可愛いパンツスタイルで、春のオシャレを楽しんでくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。