ヒトリエ、明日リリースとなる待望のニューアルバム「HOWLS」全曲トレーラー解禁

写真拡大

ヒトリエが明日2月27日にリリースするニューアルバム「HOWLS」の全曲トレーラー映像が、オフィシャルYouTubeおよびSNSにて公開された。

「HOWLS」はヒトリエにとって4枚目となるフルアルバムで、2018年10月クールのテレビ東京系アニメーション「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」エンディングテーマとなったシングル「ポラリス」を含む全10曲を収録した、デビュー5周年を迎えたバンドの充実を物語る作品。先月開催された自主企画イベント『HITORI-ESCAPE 2019-超非日常下北沢七日間篇-』で限られた来場者にむけて先行爆音上映会を実施しており、ファンの間でも傑作の声が多数上がっていた。

公開されたトレーラー映像は、アルバムジャケットにも登場するコヨーテとともに歌詞が様々なエフェクトやコラージュが施された収録曲となる全10曲がダイジェストで紹介されている。いよいよリリースとなるアルバムをいち早く体感してみてはいかがだろうか。

ヒトリエは本日20時よりニューアルバム「HOWLS」のリリースを記念してスペースシャワーTVとコラボ番組を生配信する。ここ2年は毎年ボーカルwowakaの特製鍋を囲みながら1年を振り返る忘年会と称したリリース記念の番組配信を実施している彼らだが、今回は『ヒトリエの生ハウリング』と題し、wowakaお手製の鍋はもちろん、ニューアルバム「HOWLS」に込めた想いや、アルバムタイトルにちなんで『メンバーが今吠えたいこと』、メジャーデビュー5周年を迎えたこれまでの裏話や、今後の展望など様々なトークを繰り広げるので、合わせてチェックしてみてはいかがだろうか。