スタイリスト&ライター・ERIKOが、デイリーアイテムで着回しコーディネイトをご紹介します! 第79回目は、誰もが持っているホワイトのノースリーブブラウスを着まわし。

【定番アイテム着回し3Days】vol. 79

今週はホワイトのノースリーブブラウスをピックアップ。涼やかな雰囲気を演出してくれるのでまさに今、チェックしておきたいアイテムです。立体的な襟が上品で、左胸のポッケが大きめサイズなのがかわいらしく、昨年H&Mで購入しました。オフィスから、ちょっとしたお出かけまで幅広くコーデ可能な逸品です!

Office×《 Navy》

ネイビーのサテンパンツにミュールをあわせたビジネススタイル。白×ネイビーは爽やかさと清潔感を与えるので、おすすめです。きちんとボトムスにINすることで、凛としたコーデが完成し、頼りがいある印象に仕上がります。

Casual ×《denimi》

デニムにマリン帽子、レザースリッパを合わせたカジュアルスタイル。小物をブラックでまとめることで、子どもっぽくならずに大人っぽいスタリイングが完成します。薄めのデニムの色みが夏らしくてオススメです!

AII White

白コンバースに、以前の着まわしでも登場したユニクロのWhiteロングパンツをあわせた、ワントーンコーデ。アクセントになるように、胸もとの高い位置にショルダーバッグを合わせました。お手持ちになければ、ベルトやカラーバッグを一点投入するなど、バランスをみて調節してみては?

オフィスやデートにも活躍する、ホワイトのノースリーブブラウスはいかがでしたか? 爽やかな表情にしてくれるので、これからの時期にぴったりです! お手持ちのボトムスとも幅広くコーデ可能なので、ぜひ再チェックしてみては?