9月30日の運勢第1位は牡牛座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……牡牛座
 「こんな関係になれたら…」「こんな人がいたら…」。そんな理想が目の前にやってきそうです。それだけ、生まれ持った魅力が発揮されているのだと自信を持って。また、異性の考えていることを、的確に汲み取れるでしょう。癒しの雰囲気を意識して話しかけると、魅力倍増!

★第2位……乙女座
 普段はあまり関わりのない人との間でも、自然に笑顔が溢れて楽しい会話ができる日。それだけでも、最高に充実していると思えるでしょう。さらに今日は、それに加えて、周りの人の支えになって喜ばれます。どんどん自分から挨拶をしてください。

★第3位……山羊座
 周りの人が考えていないことまで、しっかりと考えているあなた。その能力の高さが、今日はとことん発揮されます。意見を求められたり、話が煮詰まったりしたら、どんどん自分の考えを口にして。視野を広く持って用意周到に仕事をしていると、認められます。

★第4位……水瓶座
 自分の恋愛に、これまでよりも自信を持てる日です。異性への接し方が上手になったと感じられるでしょう。大切なのは、笑顔を忘れないこと。前向きな表情を見せることで、相手への振る舞いがいっそう魅力的になるはずです。

★第5位……天秤座
 本来は、大勢の中で仕事をすることで大いに輝けるあなた。しかし今日は、ひとりの仕事に集中することで、充実が深まります。自分の意見もはっきりとするでしょう。特に、周りのペースが遅いと感じたら、どんどんひとりの世界に入って正解!