6月22日の運勢第1位は天秤座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……天秤座
 あなたならではの、洗練されたエレガントな魅力が溢れる、最高の恋愛運!恋人から惚れ直されたり、片想いが実ったり。それから異性からアプローチを受けたり。「どうしてこんなにモテるの?」となりそう。姿勢をピッと整えると、いっそう輝きが増します。

★第2位……水瓶座
 「言いたいけれど、言えない…」。恋の相手に対しては、そう感じることもあるでしょう。しかし今日は、正直に言いたいことを伝えてOK!それがきっかけで、ふたりの絆がとても強くなっていくはず。出会ったばかりの相手でも、まずはあなたから心を開いて。

★第3位……双子座
 今日は、積極的に異性に連絡をしてみてください。相手の心をグッと掴む言葉や振る舞いができるはず。メールやメッセージで連絡を取るのか、電話をするのか。それも、自分が「これだ」と感じた手段を選ぶのがポイント。

★第4位……獅子座
 好きな気持ちをとても上手に表現できます。特に、言葉だけでなく表情が豊かになって異性の心をグッと引き寄せるはず。自分の表情が引き立つ服装や髪型を意識してください。女性ならば、メイクも手を抜かないことが幸せのポイント!

★第5位……牡羊座
 恋のために、自分から動いていこうという気力が高まる日です。恋人や好きな人をどこかに誘うのなら、少し遠出をして初めての場所に行ってみるのがおすすめ!新鮮なムードを味わえます。また、出会いを求めるのなら、ひとりで出かけてみて。

★第6位……蟹座
 恋の相手が抱えている悩みやつらさについて、心から思いやれる日です。ただ、「役に立たなければ」と考えると、ストレスになってしまうでしょう。一緒にいるだけでいい、話を聞くだけで十分に意味があるのだと、自信を持ってください。

★第7位……牡牛座
 異性をドキッとさせるよりも、ホッとさせる日です。そして、その穏やかな安心感こそ、本物の絆だと思ってもらえるでしょう。今日は、自然体でいるのが1番。自分をアピールしようと頑張らず、会話でも聞き役に回ってみてください。

★第8位……射手座
 異性が、「一緒にいると平和に過ごせそうだな」と思うような、穏やかな魅力が出てくる日です。特別なことをする必要はありません。大切なのは、自然に出てくる笑顔を、そのまま相手に向けること。自分で想像している以上に、相手の心を掴む笑顔になっているはずです。

★第9位……蠍座
 恋愛においては、自分よりも相手のほうが余裕がある。恋のテクニックが1枚上手だと感じる日。そんなときだからこそ、相手に甘えてしまうのがグッド!翻弄するよりも翻弄されていくことで、あなた本来の色っぽい魅力が生かされます。

★第10位……山羊座
 いつもと同じような会話をしていても、今日はいつの間にかケンカに発展してしまうかもしれません。どちらが悪いかは、考えないことが大切。まずは、あなたから謝ってしまってください。その素直な姿こそ、仲直りのきっかけです。

★第11位……乙女座
 恋人や好きな人の気持が分からない。出会った人が何を求めているのか見えない。そんな不安に駆られることもある日です。大切なのは、相手も自分も責めないこと。不安な気持ちになるのは、好きだからこそ。そう受け止めるだけにするのが、1番魅力が伝わる方法です。

★第12位……魚座
 今日はひとりでいたい。恋人や好きな人、出会いからは、少し離れたい。そんな気持ちにもなる日です。まずは、そんな日もあっていいんだとリラックスして。そして、異性に対して冷たい態度を取らないようにすれば、大丈夫。大切なつながりは守っていけます。