ガストからの新定番!“フォンデュ食べ”!チーズINハンバーグ399円フェア開催!

写真拡大

すかいらーくが展開するファミリーレストラン「ガスト」では、5月25日(木)より「チーズINハンバーグ」が、期間限定で399円となる恒例のお得なフェアを開催する。

【写真を見る】“フォンデュ食べ”でさらに食事が楽しくなる!

チーズINハンバーグは、販売開始以来、圧倒的な人気を誇るガストの看板メニューで、自慢のふっくらとした ハンバーグの中に4種のチーズがたっぷり入り、コク深い味が特長。さらには切った時のチーズのとろけ具合、 お肉との絡み具合まで計算したチーズの絶妙な配合で、味だけではなくエンターテイメント性もたっぷりの一皿に!

今回は、チーズINハンバーグをより楽しく、よりおいしく食べてもらうために、新たに「フォンデュ食べ」を紹介!「フォンデュ食べ」とは、チーズINハンバーグの上部を円形にフォークでくり抜き、肉汁と絡んだ濃厚なチーズと付け合せのポテトや野菜を絡める食べ方。チーズのまろやかで贅沢な味わいをより楽しめる。

“フォンデュ食べ”でさらに食事が楽しくなる!ぜひガストに足を運んでみてはいかが。【ウォーカープラス編集部/青山奈津美】