今夜試してみたい…カレがベッドでされると喜ぶこと3つ

写真拡大

彼とのベッドタイム。幸せな時間を過ごしつつも、彼のこと本当に満足させてあげられてるのかなと、同時に不安を感じている女性は多いものです。

実際のところ、男性ってどんなことをされたら喜ぶのでしょう。そこで今回は恋愛ライターの筆者が、男性がベッドの中で期待していることについて実際の男性の意見と共にご紹介します。

■1:求められたいから……下着を脱がしてほしい

「自分で脱ぐよりも、好きな人の手で脱がしてもらった方が、求められている感じがして嬉しいですね」

エッチをするとき、彼はどうやって下着を脱いでいますか? もし自分から率先して脱いでいるなら、あなたのほうから彼の下着を脱がしてあげて。

不慣れなあなたの様子に、彼は「かわいいなあ」と感じて、ますます期待が募るでしょう。

■2:好きな人だからこそ……見つめてほしい

「エッチな漫画の見過ぎかもしれないけど。自分のモノを見つめてくれたり、嬉しそうに感想を言ってくれたりするとテンションが上がります。逆にノーリアクションだと寂しくなるので、やっぱり何かしらの反応はほしいかな」

いくら好きな人のモノとはいえ、どんなリアクションを取ったらいいのか困ってしまう女性も多いでしょう。そんなときは口ではなく、彼のモノを触って“ほしいアピール”をしてみては?

男性が求めているのは、彼女の好意的なリアクション。無反応だと、「イマイチなのかな……」と、勝手にネガティブに考えてしまう人も多いとか。繊細な男心も理解して、反応してあげましょう。

■3:テクニックなどを褒めてほしい

「プレイ中、彼女が少しでも褒めてくれると嬉しくてニヤニヤしちゃいます。テンションが上がってもっと頑張っちゃいますね」

男性は、女性を自分のものにしたい願望が強くあります。そのためエッチの最中に彼女が彼のテクニックやモノを褒めてあげると、プライドも支配欲も満たすことができるようです。

いかがでしょうか。いずれにしても、ムリな演技を続けるのは疲れてしまいます。彼の気持ちよさそうにしている表情に目を向けながら、「もっと気持ちよくなってほしい」など、愛に満ちたひと声をかけてあげるだけでも、彼はきっと喜んでくれますよ。

【画像】

※ Yeko Photo Studio / shutterstock

【筆者略歴】

柚木深 つばさ

フリーライター。多数の女性向けweb媒体を中心に記事を連載。読者目線を心掛けながら、男女にまつわる素朴な疑問を解決できるような記事づくりをモットーにしている。