12星座【浮気を許さない】ランキング 乙女座は生理的に耐えられず、即別れ&即離婚!

写真拡大

 浮気を許せますかと聞かれて、イエスと答える人はあまりいないでしょう。しかし、「絶対別れる」「即離婚」となると、躊躇する女性がいるかもしれません。今回は、浮気を許せない星座を、ランキング形式で紹介しましょう。

■第1位 蠍座……浮気を知ったら、女性宅に乱入も!?
 蠍座女性は、全力で男性を愛するタイプ。一途に、愛情を注いでいくため、男性にも同じように真剣な愛を求めるでしょう。パートナーの浮気を知ったら大変! 絶対に許せないと宣戦布告。「ただじゃおかないわよ」と、復讐を誓うでしょう。その矛先は、彼氏だけでなく、浮気相手にも。相手の女性宅で、乱闘騒ぎを起こすかもしれません。

■第2位 乙女座……即別れ&即離婚
 乙女座女性は恋愛に、清く正しい関係を求めます。そのため、パートナーが浮気をしたら、潔癖症の乙女座は、生理的に耐えられません。「見るのも汚らわしい!」と、彼氏とは即、別れるはず。恋人からプレゼントされた物や、思い出の品などはすべて処分。キレイさっぱり忘れようとします。夫の場合、別居は間違いないでしょう。

■第3位 魚座……感情のコントロールができない
 恋をすると、恋愛中心の生活になる魚座女性。パートナーが浮気をしたら、冷静になれず、涙があふれて止まりません。感情のアップダウンが激しく、言動も不安定になっていきます。とにかく、周囲に相談しまくるでしょう。友達にはもちろん、パートナーの上司にも相談してしまうかも。「こんな生活は嫌!」と、最終的に別れや離婚を選ぶはず。

 第4位は獅子座。ほかの女性を好きになるなんて、プライドが許せません。烈火のごとく怒り、結婚している場合は、家を飛び出してしまうでしょう。第5位・山羊座は、規則に忠実なタイプ。ルールを守れない浮気者とは、二度と口を聞かないはず。

 第6位は牡牛座。頑固なので、浮気を許さないと決めたら、パートナーがどんなに謝っても、土下座をしても、別れる覚悟です。第7位・牡羊座。勝気な性格なので、相手の女性に負けたことが悔しい様子。見返してやるために、女磨きを始めるでしょう。

 第8位は天秤座。浮気をされたら、気持ちは冷めてしまいます。ただ、次の相手が見つからないときは、キープをするかもしれません。第9位・双子座。すぐに別れますが、自分も浮気をしている場合は許すことがあるかも。

 逆に、浮気を許してしまいそうな星座は、第10位・射手座。腹は立ちますが、前向きな性格なので、「浮気は浮気、私のことは本気だから」と思い込みます。第11位は蟹座。許したくはないのですが、情が深いため、別れる決断ができません。

 そして、第12位は水瓶座。浮気を知ったら落ち込みますが、冷静な性格のため、客観的に分析。「何もないカップルなんていないわ」と考え、別れるリスクのほうが大きければ、しばらく状況を静観するでしょう。

 大好きな彼氏が浮気をしていた……なんて、衝撃ですね。いったん許しても、いつまでも浮気のことを責めてしまう場合は、許したとは言えないはず。大切なのは、あなたが幸せになること。まずは、自分と向き合うことが大切です。
(金森藍加)