【うらやまけしからん】男性が顔を近づけると…ペチペチッ!! 「優しすぎる猫パンチ」をお見舞いされちゃいました

写真拡大

クローゼットのほうに向かって、顔をどんどん近づけていく1人の外国人男性。その先で待っていたのは……可愛らしいニャンコさん! 名前はフォックス、アビシニアンという種類の猫のようです。

インスタグラムに投稿されていた動画は、そりゃあもう、イチャイチャラブラブ全開! ニャンコマニア垂涎な戯れ合いを、ハンカチをかみしめながら、ぜひともご覧になっていただきたいのですっ。

【仲良しでいいな】

「ニャに(なに)よぅ〜、こっち来るニャよぅ〜」と言わんばかりに男性のお顔に猫パンチをお見舞いするフォックス。

しかしお手手をよーく見ると爪は出しておらず、肉球でぺしぺしとソフトタッチしております。さてはキミたち、争いと見せかけてイチャついておるな〜。うらやまけしからん!

【猫さまに遊んでもらえる幸せ】

しばし戯れ合ったあとは、鼻先をペロッとなめて愛情表現。フォックスにひたすらメロメロな飼い主男性と、遊んであげているフォックス。両者のアツアツなやりとりに、ああ、胸キュンせずにはいられませんっ!!

【ああモフりたい、モフりたい】

猫と男性がニャンニャンしている動画はよく見かけるけれど、いつだって、ニャンコのほうが女性に見えてきちゃうから不思議です(私だけかな?)。しかしながらフォックスは、男の子なんですけども、ね。

インスタグラムには他にもキュートなフォックスくんのショットがバンバン投稿されているので、キュンキュンしたいあなたはこちらも合わせてご覧になってみてください☆

参照元:Instagram/My name is Fox
執筆=田端あんじ (c)Pouch

インスタグラムをもっと見る