マンネリは卒業!今夜試したい仲良しカップルのベッドテク

写真拡大

「夫とセックスですか?盆と正月くらいですかね(笑)」という既婚女性がいる一方で、「週1くらいはしてますよ〜」という女性もいます。

付き合いが長くなったり一緒に暮らしていたりすると、どうしてもセックスは減ってしまいがちだというのは、これまで5,400件以上の恋愛相談を受けてきて感じます。やっぱりどうしてもマンネリになってしまうんですよね。

一般的にセックスは男性が積極的で女性が受け身になり、男性は自分の快感を優先に考える傾向があります。つまり「男性の射精と共にセックスが終わる」という常識が、日本中でまかり通っているのです。そしてマンネリ打破のポイントも、この流れを変えることにあるんです。

そこで今回は、いつまでも仲良しなカップルがやっているマンネリ打破法を紹介します。

■1:彼女を愛撫だけで絶頂に

最初は、男性にやってもらいたいテクニックから。彼に自分の快感を二の次にしてもらいましょう。女性の性感帯のツボをひたすら愛撫し続け、絶頂に到達させてもらうのです。彼女を喜ばせることで男性も達成感を得られるので、それを体験してもらいましょう。

また愛撫だけでは絶頂感に達しにくい女性でも、挿入によらない快感を長時間与えられることにより、彼のことを今よりずっと好きになりますよ。

■2:彼女がマッサージをしてあげる

次は、女性が彼にやってあげられること。ボディローションやアロマオイルなどで、全身をマッサージしてあげましょう。触ってもらうだけでも、男性は安らぎと快感を同時に得ることができます。女性も恥ずかしくて触れなかった男性のいろいろな部分の感触を確かめることができます。

それにアロママッサージは多くの男性が未経験ですので、一度体験すればその心地よさにあなたから離れられなくなりますよ。

■3:2人の愛の確認の場にする

快感を優先するのではなく、至近距離で感じるお互いの鼓動や息づかい、そして今ここで抱き合えている相手のことを深く想い、その気持ちを言葉にして相手に伝えるのです。

この方法は、どちらかが体調不良だったり、忙しかったりで挿入ができないときにもオススメ。大切な人という気持ちがお互いに湧き上がり、セックスとは別の充実感を感じることができますよ。

付き合いが長くなってもマンネリになっていないカップルの多くは、“お互いの「今」をよく見つめている”ことが多いもの。性欲解消ではなく、お互いを慈しむようなセックスができるようになると、お互いへの想いがさらに深まっていきますよ!

 【筆者略歴】

橘つぐみ ・・・ 恋愛コンサルタント。つぐみ恋愛相談所代表。テクニックだけでなく、ポンポンッとうまくいく雰囲気も教えるコンサルや勉強会が人気。著書は『野性の勘で恋せよ乙女!』(講談社)『最終彼氏の見つけ方』(大和出版)他。

【画像】

※ Roman Samborskyi / Shutterstock

【筆者略歴】

橘つぐみ

恋愛コンサルタント。つぐみ恋愛相談所代表。テクニックだけでなく、ポンポンッとうまくいく雰囲気も教えるコンサルや勉強会が人気。著書は『野性の勘で恋せよ乙女!(講談社)』、『最終彼氏の見つけ方(大和出版)』他。2児の母。