タネも仕掛けもぜーんぶ見えてるっ! オムツ姿の少年が披露してくれたマジックにほっこり

写真拡大

さあさあ、お立会い。これからご覧いただくのは、布をかけた瞬間に人がたちまち消えてしまうマジックショー!

摩訶不思議な技を披露してくれるのは、若きマジシャン。どれくらい若いのかというと、まだオムツが取れていないほどに若いっていうんだからスゴイ! はてさてあなたはこのトリック、見破ることができるかな!?

【温かい目で見てください】

……とまあ、よくある感じで煽ってはみたものの、すーぐ見破ることができちゃうんですわ、このマジック。

「America’s Funniest Home Videos」によってYouTubeに投稿されていた映像を観れば、そのことは一目瞭然です。

【タネも仕掛けも「見えて」ます】

毛布を手にした幼い男の子は、それをそのまま上まで引っ張りあげて、自らの体を隠します。次の瞬間、パッと毛布を手放した男の子は、壁の裏へと一目散。

「はっ! 彼はどこへ行ったのぉ!?」と驚くパパとママ、そこへ男の子、「じゃじゃーん!」とド派手に登場! ……うん、すごいすごい。でもあなたのマジックのタネ、包み隠さずぜーんぶ見えちゃってますよーーー!! 可愛すぎかーーー!!

【ドヤ顔が愛しくってたまらない!】

おそらくテレビか何かで見たものをマネしているのでしょうが、得意げな男の子の表情がキュートすぎて、胸が苦しいっ。

ノリノリで乗っかるパパママにも萌えてしまう、ほっこりマジックショーは必見です。はああ、それにしても子供ってほんっと、純粋で無邪気……。でも次からはもう少し練習してから、披露するようにしようね。

参照元:YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る