YouTubeチャンネル「ポメラニアンのソイ」が、「【愛犬と行く福岡のカフェ】志賀島の『MAYA DRIVE CAFE』に行ってきた!Dog-friendly cafe in Fukuoka 」を公開しました。動画では、ポメラニアンのソイくんが飼い主夫婦と一緒に福岡県にあるペット同伴OKのカフェを訪れ、運ばれてくる料理に大興奮する可愛らしい姿が収められています。

お出かけ用バッグに入ってドライブを楽しむソイくん。飼い主に撫でられ「いい感じになったね」とリラックスした様子で、目的地である志賀島の「MAYA DRIVE CAFE」に向かいます。

お店に到着すると、マナーパンツを着用しリードをつけて店内へ。2階の広々としたおしゃれな空間に案内され、端の席を確保します。他のテーブルにお客さんがいないこともあり、ソイくんは窓から見える景色をのびのびと楽しんでいました。

お出かけ用バッグに固定されて料理を待つソイくん。前菜のサラダが運ばれてくると、ドレッシングがかかっていないトマトをもらい、手から美味しそうに頬張ります。しかし、続いてピザとパスタが運ばれてくると、その美味しそうな匂いにソイくんは我慢できず大興奮。その光景に「バタバタしてて可愛すぎる!」と思わず飼い主の心の声が漏れるほど、身を乗り出してアピールする姿が印象的です。

その後、デザートのピスタチオのジェラートが運ばれてくると、ソイくんは他の席にやってきたワンちゃんに気づきつつも、目の前のスイーツに釘付け。「ソイくんは食べれないよ!」と諭されながらも、終始楽しそうに過ごしました。

美味しい料理と素敵な空間を満喫したソイくん一家。帰りの車内では、遊び疲れたソイくんが飼い主の腕に顎を乗せてスヤスヤと眠る姿で締めくくられています。愛犬とのお出かけの楽しさや、ソイくんの無邪気なリアクションに心癒やされる動画となっています。

チャンネル情報

ポメラニアンとの日常をゆるっとお届けするチャンネルです🐾 夫婦でソイくんをお迎えしました! 🎂 2025/03/05 🏠 2025/05/31 🐶 ポメラニアンのソイ(♂) ワンちゃんとの暮らしに癒されたい方はぜひ、動画を観ていってください🙇🏻