ふるさと納税の人気は肉や海産物、果物などに偏る傾向がある(記者撮影)「ふるさと納税をやめよう」そんなテレビCMが12月26日に放映された。広告主は、ふるさと納税ポータルサイトの大手「ふるさとチョイス」を運営するトラストバンク。CMでは「ふるさと納税をやめよう。なんて言いたくない」「ふるさとを応援する意義を伝えたい。ふるさと納税を考えよう」などと発信した。最古参で最大手だったふるさとチョイスだが、サイト間の
ランキング
- 総合
- 国内
- 政治
- 海外
- 経済
- IT
- スポーツ
- 芸能
- 女子
ふるさと納税の人気は肉や海産物、果物などに偏る傾向がある(記者撮影)「ふるさと納税をやめよう」そんなテレビCMが12月26日に放映された。広告主は、ふるさと納税ポータルサイトの大手「ふるさとチョイス」を運営するトラストバンク。CMでは「ふるさと納税をやめよう。なんて言いたくない」「ふるさとを応援する意義を伝えたい。ふるさと納税を考えよう」などと発信した。最古参で最大手だったふるさとチョイスだが、サイト間の