写真提供:マイナビニュース

写真拡大

ペッパーランチを展開するペッパーフードサービスは、9月12日から10月31日までの期間限定で、「100%ビーフ肉塊ハンバーグ返金キャンペーン」を全国のペッパーランチにて開催する。

○肉のうま味を凝縮させた100%ビーフ

「100%ビーフ肉塊ハンバーグ」は北海道産牛をメインに、オーストラリア産やニュージーランド産をブレンドしている。ペッパーランチダイナーや、92's、東京634バーグで先行導入し、今年4月末からペッパーランチ全国キャンペーンで販売を開始したところ、人気となった。

このほど実施する「100%ビーフ肉塊ハンバーグ返金キャンペーン」は、"おいしくなければ返品します"をテーマに展開。同キャンペーンは7月末〜1カ月間に直営14店舗で実施したところ、返金はゼロだったという。これを受け、全国の店舗を対象に実施する。

キャンペーンは、同商品を購入店舗で食べて満足できなかった場合、その旨を伝えれば応じられる。セットで注文の場合は、単品価格分の返金となる。ひとり1回のみの利用で、返品した人は今後の商品開発の参考のために、アンケートへの協力が必要となる。なお、半分以上食べた場合や、テイクアウトの際は返金できない。

※個数限定のため、販売及びキャンペーンが終了する場合もある。また、一部店舗では販売していない

(フォルサ)