Amazonの段ボール

写真拡大 (全2枚)

ネット通販ではよくある価格表示間違いやクーポン祭り。インターネットではいかに安く商品をゲットするかでユーザーは日々心血を注いでいる。
そして、今回も祭りは起こった。
アマゾンでコーラが1円だというのだ。

今回の話題は、“ノー・カロリー コカ・コーラ 350ml缶”が1円で販売されるというもの。
さらに、これはAmazonプライムに加入しているユーザーなら2本ずつ注文すれば何回でも注文できてしまう。
一つの段ボールに2個入っており1000本注文した人は500個の段ボールが家に届くことになる。

ありえないと思われたが、実際にこのような注文をした勇者が現れたからさぁ大変。もうコーラ飲みまくりで1年分どころか3年分くらいあるんじゃないの?っていう量。

ヤマトも「あの、、、500箱あるんですがとうするでヤンスか?」と困惑しながらも渋々配達したらしい。
1000箱ってことは全部の段ボールにサインをしなくちゃいけないのであって中には腱鞘炎になった方もいるのではないだろうか。

普通の広さの家では1000箱も送られてきたら生活スペースなくなってしまいそうなので、相当広い家でないと保管できないだろう。また全部飲み干すことはできるのだろうか?
近所にお裾分けしたら?


■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
“朝ズバッ!”でみのもんたが悪態? 「冗談じゃないよこんなの」
新ロックマンがファミコン風グラフィックでWiiに登場!?
livedoor Wikiで2ちゃんをまとめよう!
トイレットペーパーにじゃれる“シュレッダーねこ”が大人気!
パソコンを買ったら真っ先に入れたいソフト10選!!
ねこ鍋を上回るスケールの小ささ! タッパー猫登場!!

トレビアンニュース記事をもっと見る!

トレビアンニュース