朝の人気番組『朝ズバッ!』でCMあけにみのもんたが悪態をついているシーンが放送されてしまった。
その問題のシーンはスタッフと話しているみのもんたにカメラが向けられており以下の様なこと言っているのだ。

“冗談じゃないよこんなの。
やってられる訳ないじゃないの、こんなの。
編成でも何でも呼んでやれよ。”


と、ADに対するちょっとした説教程度のもの。
放送事故というほど大げさなものではないが、現場の裏側を見ることができて視聴者はお得な気分になれる。


過去にもこれに似た事例で以下の様な珍場面があった。
・CM開け気づかず「寒いんだよ!」と叫ぶ (裁判中継)
・CM開けにお茶を飲むシーンがウツされる。
・カメラが接近しすぎてみのもんたに激突。
・ADにボールペンを投げる某司会者


など、生放送ではこのような珍場面が突発的におきるから目が離せないのだ。



■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
新ロックマンがファミコン風グラフィックでWiiに登場!?
livedoor Wikiで2ちゃんをまとめよう!
トイレットペーパーにじゃれる“シュレッダーねこ”が大人気!
パソコンを買ったら真っ先に入れたいソフト10選!!
ねこ鍋を上回るスケールの小ささ! タッパー猫登場!!
Web2.0で作られた世界地図! 日本のサービスは村八分!?

トレビアンニュース記事をもっと見る!

トレビアンニュース