切らないで!

写真拡大

男性ならば身の毛もよだつ事件が発生!夫がほかの女性と寝ているところを発見した妻がカッターナイフで夫のペニスを切断し、運河に流したというのだ。微笑みの国・タイのタイラット新聞によると、妻が家に帰宅したところ、見ず知らずの女性が泥酔した夫ともに寝ているのを発見。そして切断にいたったと……。

切断したペニスは、タイの隅田川ともいえるセンセープ運河に流したようだ。つまり、縫合手術(切断した部位をもとの身体にくっつける手術)は不可能になってしまったわけだ。

縫合手術といえば、日本ではほとんど馴染みがないだろう。しかし女性がペニスを切断する事件がとても多いタイでは、全く珍しいものではないようだ。タイのニュースを伝える『newsclip』によると、性器の縫合技術は世界屈指の医療技術なのだとか。「切断された性器をニワトリに食べさせたり、風船に結びつけ飛ばすといったケースもあった」とのこと。今回の運河に流すケースも含め、復活不可能な場合もあるようだ。

世の男性を代表していわせてもらえば、お願いだから縫合可能な状態にしておいてもらいたい。
[詳細記事]

参照:タイラット新聞(Thai Rath)

■オススメ! 最新人気トレビアンニュース
覗き心をくすぐる話題のアレ
iPodダウンロード違法サービスが大繁盛!!
小島よしおはスペインでも大人気!? はい、オッパッピー!!

■関連リンク
タイで買える好きな麦酒ランキング!