“1児の母”前田敦子、長男の推し活は一緒に「ハマっちゃう」
【集合ショット】アイプリのカードを持ち…キュートな笑顔を見せる前田敦子ら
作品や体験を通じて親子でどのような時間を過ごしてほしいか、自身が子どもとの間で大切にしている時間について聞かれた前田。2019年3月に第1子となる男児を出産しているが、「うちは男の子なので、かわいらしい世界にプライベートで触れる機会はなかなかない」としつつ、長男が好きになったものには「私もハマっちゃうんですよ」と笑顔を見せた。
発表会後の取材では、「好きなものはとことん追求してほしいなと思っております!」と爽やかに答えていた。
発表会にはほかに、声優の小川華果、叶矢りかが登壇した。
