黒木メイサの最新姿に「エグい」「信じられない」「ナゼ…」「びっくりした」「まーーーたまげた」沖縄で2ショット
女優・黒木メイサ(38)の美ぼうにネットはくぎ付けになった。
同じく沖縄出身のモデル・山田優と日本テレビ系「ヒルナンデス!」(月〜金曜、前11時55分)内の特別旅企画「スターの地元パワーいかほど旅」に参加し、地元沖縄でアポなし旅に挑戦。その様子が17日に放送された。約30年来の親友であり家族ぐるみの付き合いが続く2人で、地元での知名度や地元パワーの限界に挑んだ。
日テレの公式インスタグラムにオフショットが掲載された。国際通りを訪れた2人は楽しそうにポーズを取っている。
ネットは2人の変わらぬ美しさに衝撃。特に黒木については「相変わらずクールビューティーすぎる」「めちゃくちゃ美人だな」「お2人ともずっと若いのすごない?黒木メイサ美しい」「黒木メイサと山田優のツーショットみてスタイル良すぎてびっくりした」「お顔の美しさにまーーーたまげたよね…」「元々綺麗だけど今もっと綺麗だわ 久々に見た」「美人がダダ漏れの黒木メイサさん」「ずっとキレイですごい。子供産んで動画でこの美しさエグい」「黒木メイサほぼアンジェリーナジョリーやん」「こんな黒木メイサが助手席乗ってたらおれ事故っちゃうよ」「黒木メイサ、自然体でこんなに綺麗なのに38歳とか信じられない…」「2人とも仲良しでステキな沖縄美人ですよね」「山田優と黒木メイサ出演のヒルナンデス観てた!ナゼ何年経ってもお美しいし、可愛いの!?…えっ!?しかも私より歳上なの!?もうお二人のミリキに夢中で沖縄情報がすっぽ抜けてしまった」とたくさんの反響が集まった。
