「夫はこんなふうに私を起こしてくれる」朝にプールで…C・ロナウドのモデル妻が公開、結婚後の“豪邸モーニング”に反響!「美しいカップル」「幸せそうだ」
サウジアラビアのアル・ナスルに所属するC・ロナウド。長年にわたってパートナーとして生活をともにしてきたジョルジーナさんとの結婚が公表され、世界的なスーパースターの新たな門出に大きな注目が集まっている。
そんななか、ジョルジーナさんが8月17日に自身のインスタグラムを更新。「夫はこんなふうに私を起こしてくれる」と題して一本の動画を投稿した。
また、ジョルジーナさんはサウジアラビアの首都リヤドの天気予報の画像も公開。表示された気温は、なんと45度。猛烈な暑さのなか、プールで過ごすC・ロナウドの姿を伝えている。
英紙『The Sun』によると、アルゼンチンとスペインの二重国籍を持つモデルのジョルジーナさんは、C・ロナウドとの約10年間の交際を経て、現地8月11日に結婚。同紙は、2人が3000万ポンド(約65億円)の豪華な邸宅で結婚したと報じている。
今回の投稿で特にファンの視線を集めたのが、ジョルジーナさんがC・ロナウドを「夫」と表現したことだ。
コメント欄などでは「ついに『私の夫』という表現を使い始めたね!」「幸せそうだ」「ロナウド夫妻の朝」「すごい家とプール」「すごい暑さだな」「美しいカップルだ」といった声が上がっている。
長い交際を経て夫婦となったC・ロナウドとジョルジーナさん。結婚後に公開された何気ない朝のワンシーンにも、世界中のファンから熱い視線が注がれている。
構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【動画】「幸せそう」新婚C・ロナウド、プールでの優雅な朝! モデル妻が「私の夫」と公開

