「友人と連絡取れない」警察官が駆けつけると…施錠された集合住宅の部屋に男女の遺体
大分市の集合住宅で21日夜、男女2人の遺体が見つかり、警察は自殺や事件の可能性も含めて捜査しています。
【写真を見る】「友人と連絡取れない」警察官が駆けつけると…施錠された集合住宅の部屋に男女の遺体
駆けつけた署員が発見
21日午後6時すぎ、男性2人が警察署を訪れ、「友人と連絡が取れない」と相談がありました。
その後、警察官が午後7時半ごろ、大分市牧の集合住宅の部屋を確認したところ、いずれも30代から40代とみられる男女2人の遺体を発見しました。
ベッド上で顔から血を流した女性
女性は仰向けの状態でベッドの上に倒れており、顔から血を流していました。
男性は別の部屋で死亡しているのが見つかりました。
警察は身元の特定を急ぐとともに、自殺や事件の可能性を含めて調べています。
