「いつも通りのアオでした」川崎MFの報告にファン感動「泣けます」「元気そうでよかったです!」
「可愛いくてうるさくて、前向き、そして可愛い」と綴り、「いつも通りのアオでした」と報告する。
この投稿には「とっても嬉しいツーショット」「あおさん、元気そうでよかったです!」「素敵な写真見せてくれてありがとう」「泣けます」「碧くんの笑顔 良かった〜」「素敵な先輩になったんだね...」「いつまでも兄弟みたいな存在」といったコメントが寄せられた。
“おれがついてるぜ”。BGMは、ダイアモンド☆ユカイさんが歌う『君はともだち』。ハッシュタグには不死鳥の絵文字と、「♯ 弟のような存在だけど大尊敬」が記された。
構成●サッカーダイジェストWeb編集部
【画像】「いつまでも兄弟みたいな存在」脇坂泰斗&田中碧の仲良し2ショット「素敵な写真」
