ブレーブスがMLB最速で20勝に到達 ここまで8カード勝ち越し 残り1つは2勝2敗と負け越しなし
◇MLB ブレーブス6-2フィリーズ(日本時間27日、トゥルイスト・パーク)
ブレーブスがフィリーズに勝利し、MLB最速で20勝に到達しました。
ブレーブスは開幕カードで勝ち越しを決めると、その後も勝ちを重ねていきます。ダイヤモンドバックスとの4連戦で2勝2敗とするも、そのほかの8カードで勝ち越し。安定した戦いぶりを見せています。さらに、日本時間15日からは3カードにまたがって6連勝を記録するなど、勢いに乗った戦いを続けていました。
本拠地で行われたこの日の試合も序盤から主導権を握り、打線が着実に得点。投手陣もリードを守り抜き、盤石の内容で白星を重ねました。
好調を維持するブレーブスは、ナ・リーグ東地区で2位マーリンズに6.5ゲーム差をつけています。