温かい声援が続々!吉田沙保里、姪っ子の成長に感動の投稿
吉田沙保里(42)は、5月25日に自身のInstagramを更新し、姪っ子のここちゃんの小学生最後の運動会を見に行ったことを報告した。投稿では「姪っ子ここちゃん 小学生最後の運動会見に行ってきました」と始まり、「笑顔で楽しく頑張ってる姿、良かったよ」と祝福の言葉を送った。さらに、「これからも友達と仲良く小学校生活楽しんでね」と姪っ子の未来を応援するメッセージも添えた。吉田は、姪っ子の成長を心から喜びつつ、家族の絆を感じさせるほのぼのとした投稿を行った。

この投稿には「姪っ子ちゃんの成長感じて勝手に涙ぐんでます」「もう六年生大きくなったわね」「小学校最後の運動会お疲れさま. ここちゃん大きくなったね」といった温かいコメントが寄せられ、多くのフォロワーが吉田の姪っ子への愛情に共感している。

吉田沙保里は、日本のレスリング界で数々の偉業を成し遂げた元選手であり、現在は指導者としても活動している。