神村学園で伝統の14番を背負い、福田師王と共闘した20歳レフティが入籍を発表!「覚悟を持って、頑張って行きます!」
20歳のレフティはクラブの公式サイトを通じてメッセージを発信。「結婚しました!覚悟を持って、頑張って行きます!これからも応援よろしくお願いします!」。
【画像】サポーターが創り出す圧巻の光景で選手を後押し!Jリーグコレオグラフィー特集!
高校時代は神村学園の伝統の14番を背負い、現在はボルシアMGに所属する福田師王とも共闘。卒業後の2023年にセレッソ大阪に加入し、昨季はいわきFCにレンタルで所属していた。
相模原への育成型期限付き移籍が発表されたのは3月3日。自身3クラブ目でどんな活躍を見せるか注目だ。
構成●サッカーダイジェストWeb編集部
