平愛梨、“夫・長友佑都選手の下着を別に洗っていた理由”暴露される

写真拡大

タレントの平愛梨(39歳)が、5月15日に放送されたトーク番組「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系)に出演。夫のサッカー・長友佑都選手の下着を別に洗っていた理由をマネージャーから暴露された。

「せっかち女子とのんびり女子」というテーマで、平が“のんびり女子”の1人として登場。待ち合わせなどで「THE待つ女」という自覚があり、「最高6時間待ったことがある。ずっとひたすらマンションの門の前で」と話す。

また、基本のんびりな平だが、夫の長友選手がサッカーの遠征先から帰ってくる時に連絡してくると、「唯一、急がなきゃ!と思って『天国と地獄』の曲を掛けて掃除をする」とアスリートの妻としての生活について語った。

一方で、平のマネージャーから「うちの平は花粉症を感染症だと思っているらしく、花粉症の旦那さんの洗濯物と自分たちのものを分けて洗濯しています」と暴露があると、平は「何か、うつる、って聞いちゃって」と笑いながら話し、「今回花粉症になっちゃったんですよ。うつっちゃったって思って『私花粉症になっちゃって。夫のもらっちゃったんですよ』って言って『え?』ってなった」と語った。