タトゥーもチラ見え…アン・シネ(32)がプールで開放的な姿に変身、反響続々「大好きです」【PHOTO】

写真拡大 (全2枚)

日本でも人気の韓国女子ゴルファー、アン・シネが開放的な姿を披露して話題だ。

【写真】バスローブ姿のアン・シネ

アン・シネは最近、インスタグラムを更新。

「幼稚園で一生懸命勉強中のミンジュン〜、おばさんが今日、ミンジュンの浮き輪で遊んだよ。ありがとう。おばさんが今度ピザ奢るよ」とキャプションに綴り、数枚の写真を投稿した。

写真を見ると、プールと思しき場所でパイナップル型の浮き輪に乗り、優雅にくつろぐ水着姿のアン・シネが写っている。大胆にあらわになった肩部分にはタトゥーがチラ見えするなど、普段のゴルフをする姿と異なる開放感がファンを虜にした。

投稿を目にしたファンからは、「大好きです」「可愛いねっ」「キュートすぎ!」といったコメントが寄せられていた。

(写真=アン・シネのInstagram)

アン・シネ プロフィール

1990年12月18日生まれ。韓国・ソウル特別市出身。身長165cm。小学3年生のときにニュージーランドに留学し、現地でゴルフの実力を磨いた。2008年に韓国女子プロゴルフ協会(KLPGA)に入会、2015年の「KLPGAチャンピオンシップ」で初のメジャー大会制覇を成し遂げた。2017年の日本女子ツアー参戦時には一躍注目を集めた。