お見送り芸人しんいち、ゲスすぎる恋愛事情が発覚!「女の子が置いていった化粧品を…」

写真拡大 (全6枚)

3時のヒロイン・福田麻貴、Aマッソ・加納、ラランド・サーヤが、あらゆるミッションに挑むど深夜バラエティ『トゲトゲTV』。

5月3日(水)の放送に、山添寛(相席スタート)&お見送り芸人しんいちが登場。しんいちのゲスすぎる恋愛事情が明らかになる場面があった。

この日は、番組名物“地獄のゲーム”に挑戦。

山添としんいちに関する4つのタレコミを用意。そのうち、1つだけが本物で、残り3つは加納とサーヤが考えたウソのタレコミとなっている。

タレコミが発表されたときの2人のリアクションをヒントに、本物のタレコミを見抜くというルールだ。

今回は、山添&加納、しんいち&サーヤの2チームで対決! 加納とサーヤは事前にウソのタレコミを提出済みで、相手チームに本物がバレないようサポートしていく。

まずは、山添について相方・山粼ケイから「営業でイベントに出演した際、実行委員の話を聞かずにボートレースに熱中していた」というタレコミが。その態度を見かねた山粼が実行委員に謝ったものの、山添は「へへへへ」とたいして反省していなかったとか。

これに山添は「(心当たりが)あるから来ている」と開き直り。リアリティあふれる内容にサーヤは「ケイさんはもっと爆弾を持っているけど、コンビとして続けるためにこの程度のものを出したかも…」と推測する。

一方、後輩芸人から届いたしんいちについてのタレコミも紹介。「女の子がおうちに来て洗面台に化粧品を置いていった際、次に来たときに(配置を)再現できるよう写真で記録。そうしたら別の子が来たときにバレずに隠せる」というものだが、突然ソワソワしはじめるしんいち。

すると、山添から「(相手に)『あなたしか好きな人はいない』と言っている?」と質問が。しんいちは「全員、平等に愛している」と答えるが、山添から「全員と言うと2人以外にもいらっしゃる?」と複数人と同時に恋愛をしているのではないかと疑われる。

そんななか、しんいちに関するこのタレコミはサーヤが考えたウソだったと判明。

しかし、しんいちには同じような経験があるようで、「(女性が置いていった化粧品を)写真に撮ったことはある。美術さんくらい再現して…」と赤裸々に告白。ウソのタレコミが真実だったというまさかの展開にスタジオは騒然となった。