グルメ愛好家の皆様へ、食の魅力を追求するオンラインサロン「TERIYAKI美食倶楽部」への入会をおすすめします。

テリヤキ株式会社が運営するグルメオンラインサロン「TERIYAKI美食倶楽部」は、国内最大級の規模を誇り、全国各地で開催されるオフ会や会員同士のコミュニケーションが可能です。また、Facebookのグループ機能を活用して、オンラインでの情報提供や交流も盛んに行われています。

会費は月額4,980円で、食べ歩き好きが憧れる「予約困難店」にも行ける可能性があります。さらに、毎月全国各地で月20回以上のオフ会が開催され、会員同士で美味しいお店を楽しむことができます。

海外での食べ歩きツアーも年に数回開催されており、これまでにスペイン、シンガポール、上海、韓国、タイで開催されたことがあります。これらのツアーは、会員の皆さんが世界の美味しい料理や文化を共有し、グルメの楽しみをさらに広げる絶好の機会となっています。

グルメオンラインサロン「TERIYAKI美食倶楽部」は、食べ歩き好きや食の探求を楽しむ方々にぴったりのサロンです。是非この機会に入会し、全国各地の美食や海外での食べ歩きツアーをお楽しみください。新たなグルメ仲間との出会いが、あなたの食の世界をさらに広げることでしょう。

TERIYAKI美食倶楽部の入会はこちらから

https://lounge.dmm.com/detail/692/