【星座別】恋の変化が起こる時!8月、「波瀾万丈な恋をする女性」TOP6<前半>

写真拡大

物事の変化がかなり激しいことを波瀾万丈と言いますが、この8月にそんな波瀾万丈な恋愛をするのはあなたかもしれません!

今回は「8月、波瀾万丈な恋をする女性」を星座別でランキング、4〜6位を前半、1〜3位を後半としてお送りします。

■第6位:みずがめ座

あなたの価値観を変えてしまう波瀾万丈な恋のようです。
普段は個人主義でお互いの生活を尊重し自分の時間を大切にしているみずがめ座さん。

彼と過ごす時間は増やし共に過ごす時間の中で自分だけを見つめてもらえることの喜びを知るような恋のようです。

■第5位:しし座

あなたの恋愛観に変化が起こる波瀾万丈な恋愛を経験しそうです。
しし座さんは彼から注目されていたい、気にかけていてもらいたいと求める傾向があります。

今年8月の恋は彼の時間や生活などを尊重しお互いに折り合いをつけていくような大人の恋愛を学ぶようです。

■第4位は...

第4位は、やぎ座。

今年のやぎ座さんは例年になく恋愛や結婚にフォーカスしている人が多いかもしれません。
そんなあなたは周りの人間関係の変化に波瀾万丈さを感じつつも、彼との愛を守り関係を育んでいきたいと思うような恋愛をしていくようです。

(ヒーラーsa(I)no miwaco /ヒーラー占い師)

(ハウコレ編集部)