Rちゃんのインスタグラム(@riuakari)より

写真拡大

壮絶な整形体験告白したことで話題を呼んだYouTuberのRちゃんが、住んでいたタワーマンションで露出狂に遭遇したことを明かした。

同じマンションの住人から「ご飯行きましょう」

Rちゃんは2022年7月26日、「新しいマンションに引っ越しました!」というタイトルの動画を公開。引っ越しの理由について、自身の住んでいる場所が周囲にバレたためだと明かした。

なんでも、家を知らないはずの知人にマンション名を言い当てられるなどの出来事があったという。ルームツアー動画で部屋を公開していたことから、そのうちバレてしまうという自負はあったが、ある時、

「〇〇マンションですよね?僕も同じマンションです。ご飯行きましょう」

というDMまで届いた。そのため、「送った人って自分とエレベーター同じ時とかあるのかな...」と恐怖を覚えたようだ。

さらには、マンションの共有ジムで、「酔った勢いでアソコばっと見せてきた変なおじいさんみたいな人がいて、そっからめっちゃ気持ち悪いと思ってジム行ってない」というエピソードも披露。その男性とは、それ以降もエレベーターで遭遇する機会があったという。

Rちゃんが住んでいたのは、過去にYouTuberのヒカルさんが動画の企画で訪問した際、「完全成功者の家」と評されてていた超高級マンション。この動画でRちゃんは、家賃が40万円以上だと明かしていた。

そのためRちゃんは「素敵な方ばっかりなのかなって思ってた」そうだが、住み始めてからは「値段とかそういうのじゃなくて人は人。人が多い分変な人がいる」と実感するようになったとしていた。