画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

写真拡大

6月25日、現在第3子妊娠中の鈴木亜美がInstagramを更新した。

【写真】美デコルテをチラリと覗かせたバストアップSHOTも公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「お知らせです」「本日6月25日 午後9:55〜 テレビ朝日『激辛ラーメン総選挙』に出演させていただきます!」と番組の出演を告知すると、シックなベージュのワンピースを着用し、お腹に手を添えている写真や、バストアップショットを掲載。

また、「今は妊娠中で辛いものを我慢していますが、 ランキングを見ているうちに辛いものを食べたい欲が高まってきました」「ぜひご覧ください」とも綴っていた。

この投稿に、ファンからは「カワイイ!」「ショートヘアーお似合いです」「完璧」「可愛い そして美しい」などのコメントが集まっていた。

アーティスト・DJ・料理タレント・女優・YouTubeといったさまざまな分野で活躍している鈴木。私生活では、長男、次男という2児の母として子育てに奮闘しており、8月中旬ごろに第3子の出産を予定しているという。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより