竹内涼真と同棲開始? 三吉彩花 「深夜にお引っ越し」

写真拡大 (全5枚)

発見撮! 自宅マンションを引き払い

冷蔵庫、洗濯機、トースター……都内の高級住宅街に建つマンションから、続々と家電製品が運び出されていく。作業を終えたトラックの運転手たちに挨拶しているのは長身の女性。竹内涼真(27)と交際中の女優・三吉彩花(24)だ。

2月中旬、三吉は自宅にある家電を専門業者へと引き渡していた。さらに、親族らしき男性が運転する車にも、段ボールや衣装ケース、バッグなどが大量に積み込まれていく。作業をすべて終えた三吉がタクシーで自宅を去ったのは、夜11時頃だった。

本誌は1月末にも、このマンション前で不動産業者と待ち合わせをする三吉の姿を目撃している。一人暮らしの部屋を引き払い、家具や家電も手放して、恋人の竹内と一緒に暮らすための準備をしていたのだろうか――。

「三吉さんはオフの日をほとんど竹内さんの高級タワーマンションで過ごしています。彼女はサバサバしたクールな性格で、どちらかというと竹内さんが尻に敷かれている感じ。

こだわりの食材を探すためか、カレの運転でいくつもスーパーをめぐることもあり、竹内さんもそんな彼女との生活を楽しんでいるようですよ」(三吉の知人)

半同棲から同棲へ、恋をステップアップさせたのかもしれない。

『FRIDAY』2021年3月5日号より