ほのか(C)モデルプレス

写真拡大

【モデルプレス=2021/01/26】芸能事務所・ハーモニープロモーションの公式YouTubeチャンネル「ハーモニーチャンネル」にて24日、ファッション誌「CanCam」で専属モデルを務めるほのかの同チャンネルへの出演が当面禁止になったことが発表された。同事務所の後輩モデルが報告した。

【写真】ほのか、過去の恋愛をぶっちゃけ「残念って言われる」自身の性格を明かす

◆ほのか、YouTube出演禁止に


「ハーモニーチャンネル」で公開された動画には、ほのかの後輩である高橋真帆(※「高」は正式には「はしごだか」)が出演。

「ほのかさんが当分の間ハーモニーチャンネルに出ることが出来なくなりました」と報告し、その詳しい理由は聞いていないというが、「法を犯すことではなくて、『社会人として許しがたい行為だった』というふうに社長からは聞いてる」とほのかが事務所の社長を怒らせたことで出演禁止になったことを明かした。

これを受け、ほのかは同日、自身のブログにて「皆さま、ご心配をおかけして申し訳ございません」と謝罪。

「いま私は、怒らせてしまった事実を受け止め、反省しています」とし、「いつも皆さんにも楽しみにしていただいていたハーモニーチャンネルに出演できないことはとても心苦しいですが、これからも一生懸命活動していきます」とつづった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】