Seiko Darvishオフィシャルブログ「Living in the dream. Enjoying thejourney」(C)Ameba

写真拡大

 カブスからパドレスに移籍したダルビッシュ有投手(34)の妻で、元レスリング世界女王の山本聖子さん(40)が13日、アメーバオフィシャルブログを更新。ダルビッシュとの結婚式記念日を報告した。

 この日、「結婚式記念日」と題して更新したブログ。聖子さんは「今日は私達の結婚式記念日」と報告し、結婚式の写真とともに「2年前だけど、一緒に生活を共にしてもう何年も経つんだな〜、不思議」と感慨深げ。

 続けて「色んなこといっぱいあるけど、これからはお互いをより大切にしていきたいなと思います」「夫婦は片一方が頑張って成り立つ物ではないから。愛は育てる物だから」と思いをつづり、最後は「ではでは、最後はかっこいい花婿で」とモノクロ加工したダルビッシュのタキシード姿でブログを締めくくった。

 この投稿にファンからは「どれも素敵なお写真」「お二人ともお幸せそうで素敵〜」「お互いへの愛を感じます」「相変わらず カッコいい」「結婚記念日 おめでとう」「いつも幸せな気分にさせてもらってます」「ダルビッシュさんの見つめる視線も、愛に溢れてますねー!」「ダルさんにとっては同じアスリート同士で可愛くて性格も明るくて優しい聖子さんこそ、願ったり、叶ったりのお相手なのが、分かります」「お二人とも、本当に美男美女夫婦」などの声が寄せられている。