ホラン千秋

写真拡大

 ホラン千秋が30日、TBS系で放送された「ぴったんこカン・カン」に出演。今月23日にインスタグラムにアップされた写真をめぐり、「結婚か?!」「マリッジリング?!」とネット上がザワついていたが、この写真について言及した。

 “ワケありシングル”として、久本雅美、鈴木紗理奈と軽井沢で家探しのロケをしたホラン。家巡りが終わり、一息ついたところで、紗理奈が「ホランちゃんのインスタ、1番最後に上がったやつが…左手の薬指に…指輪をはめてる!」と最新投稿の気になる写真について指摘した。

 これにホランは「何、何、何?におわせってこと?」「やっちゃったかなー、私」と笑い、紗理奈は「9枚つづり(の写真)で、ここをね、拡大するとね…左手の(指輪が)」と“におわせ投稿”が気になって仕方が無い様子。「1日一緒に楽しく(ロケ)回ってきたけど、あれ、本当はオトコ、いるんじゃねーの!?って」と絡んだ。

 久本も「ごめん、ちょっと言い方悪いけど」と断った上で、「テメエ、何やってんだよー!」。2人の集中砲火を浴びた?ホランは「衣装で、そのまま返却しました」と説明。この返答に納得いかない2人に「あんまりこだわりないんです。どこの指に何するか」と続け、「週刊誌の皆さん、追いかけてください!何も出てきませんから」ときっぱりカメラ目線で宣言した。

 それでも紗理奈は「あやし〜な〜」と疑いの視線を送り、笑わせていた。