【ネタばれ】『The Boys ザ・ボーイズ』ファンから大反響の"珍キャラ"がシーズン3に続投!?

写真拡大

Amazon Prime Videoのオリジナルドラマ『ザ・ボーイズ』シーズン2に登場し、ファンから大反響があった"珍(!?)キャラクター"が、シーズン3にカムバックする可能性があることがわかった。米Comicbookなどが報じている。(※本記事は、『ザ・ボーイズ』シーズン2第6話のネタばれを含むのでご注意を!)

『ザ・ボーイズ』はガース・エニス&ダリック・ロバートソンによる同名コミックスのドラマ化で、自警団"ザ・ボーイズ"が大企業ヴォート社が生み出した自堕落なスーパーヒーロー集団"セブン"を成敗する姿が描かれる大ヒットシリーズ。

そして、シーズン3に復帰すると噂されているのは、シーズン2の第6話「開かれた扉」に登場した"ラブ・ソーセージ"というキャラクターだ。同エピソードでは、ザ・ボーイズが精神的な問題を抱えたスーパーヒーローが収容された施設"セージ・グローブ・センター"に侵入し、そこでメンバーたちは巨根を持つラブ・ソーセージと遭遇。触手のように巨根を伸ばしてザ・ボーイズのメンバーであるマザーズ・ミルク(MM)を襲う。

このキャラクターについて、クリエイターのエリック・クリプキは「彼は巨根を持つ巨漢のロシア人で、その名前はバカげていて、すべてがバカバカしいんだ」と語る。脚本の執筆段階の後半でコミックスでも描かれたラブ・ソーセージを登場させるアイデアが浮上し、いくつか草稿を書いたが、どれも視聴者を驚愕させるような"クレイジー度"が欠けていたため、何度もアイデアを練り直したという。そして彼のペニスが割礼されているべきかどうか、脚本家チームと20分も話し合ったと明かした。

こうして、最終的に出来上がったシーンを観たファンから、「ラブ・ソーセージを再登場させてほしい」とのリクエストが殺到。この反響を受けてクリプキが「みんなが、(MM役の)ラズ(・アロンソ)のリアクションに注目したから、先週、脚本家から"マザーズ・ミルクとラブ・ソーセージの関わり合いは、これが最後じゃない"というアイデアが出たんだ。そのことについて話し合っているし、会話の場が持たれているよ」と述べ、シーズン3にラブ・ソーセージがカムバックする可能性をほのめかした。

その発言にMM役のラズも他のキャストも大爆笑して大喝采となり、「いいね。彼をカムバックさせてほしいよ」との声が挙がった。

『ザ・ボーイズ』シーズン2は、最終話となる第8話「知っていること」も配信され、シーズン3が待たれるところ。新シーズンには『SUPERNATURAL/スーパーナチュラル』のディーン役でお馴染みのジェンセン・アクレスが出演することが決定している。

『ザ・ボーイズ』シーズン1&2は、Amazon Prime Videoにて配信中。(海外ドラマNAVI)

Photo:

Amazon Prime Video『ザ・ボーイズ』